Choko_diary

どこかで二次創作をしているオタクの雑記

お泊まりラブホ女子会

このところ小説が何も書けなくて、一旦筆を休めてゆっくりしてた間にお泊まりラブホ女子会をしてきた。前からやってみたかったんだけど、タイミングがなくてようやく。

場所は都内、山手線内の某所。友人とふたりで夕飯を食べてからコンビニで朝ごはんを買って行きました。

いかにもなラブホのお部屋、いいぞ!ベッドはキングサイズくらい? あととにかくでかい液晶テレビがあって、それは凄くよかった。

比較対象物がほぼないけど。結局ダラダラ過ごして喋る事になるから、アニメや映画を観るよりはライブ映像を流すくらいが丁度いいね。勝手に推し盤のライブ映像流したわよ。

あとは冷蔵庫あり、ウォーターサーバーあり、電気ケトルあり、部屋着あり。適当なルームウェア持ってったから部屋着はどんなのか謎。

お風呂はジェットバス!入浴剤もあった。あとはまあ…ゴールドのお風呂マットがありましたね…ラブホですからね…

洗面所にはそこそこのアメニティがあったけど、肌に合わないものが多いから使ってない。それよりも!ReFaのドライヤーとヘアアイロン完備だよ!有り難すぎる…なかなか自分では買えない。でもやっぱり髪サラサラになるから欲しいな…

3時くらいまで話してたかな。翌朝は10時チェックアウトなので悠々できた。

という事でチェックアウト。

いや、この料金精算機久々に見たな?!勝手に絶滅するものなのかと思ってた。出入口にあるので、帰りにこれで精算。ルームキーは受付に返して終了。

朝ごはんは近くのファミレスでモーニングメニューをいただいて、昼過ぎに解散。

金額的にはどうなのかな、土→日だったからそこそこしたけど、こんなもんかなーとは。シティホテルより全然広いし、ラブホに抵抗がなければ過ごしやすいと思う。あとは、本来の用途では使うつもりがないけど行ってみたい人にはいいかもしれない、創作のネタになるかも。