Choko_diary

どこかで二次創作をしているオタクの雑記

凛として時雨 TOUR2024 Pierrrrrrrrrrrrrrrrrrrre Vibes

いやプロットを練るのが楽しすぎる、いくらでも何回でもやりたい。

 

凛として時雨 TOUR2024 Pierrrrrrrrrrrrrrrrrrrre Vibes@Zeppダイバーシティ東京

 

予定になかったライブ。

感染症に罹患したせいでライブを2本棒に振った事もあり、とにかく生の音が聞きたくてたまらなくなって。好きなバンド勢のどこか!ライブはないか!と探したところ、翌々日にこのライブがあると知って気がついたらチケット買ってた。お陰様で今仕事がやばいけど。

そして自分でもびっくりな事に、時雨のライブは初めてで…何着てけばいい?古着系?サブカル系?色々悩んだ末割といつものバンギャスタイルになってしまった。

音楽ジャンル的にはロキノンなのかな?プログレとも書いてあってちょっと悩んでしまった、いやまあそうなのかも…? ジャンル分けって難しいし不毛でもある。

5分押しくらいで開幕、暗転。

クリーンなテレキャスター、切れるようなシャウト、絡まったディストーション、澄んだファルセット。

全身で音を浴びてる!生きてる!!!私生きてるーーー!!!

って感じだった、楽しかった。

段下柵前にいたせいか、ステージはほぼ見れなかったけど。しかも柵が結構揺れた…しっかりして欲しい。たまアリで柵が倒れて将棋倒しに巻き込まれた経験があるから怖すぎる。

お客さんはお行儀がいい感じかな、多分羞恥心を捨てきれていない。まあメンバーもあまり喋らないし煽らないし、それでいいと思う。

タイミングが合えばまた行きたいな。

 

来月もライブ予定ないから何か入れたい…とか言いながらライブに通うので耳は悪くなる一方なんだけど。聞こえが悪いというよりは眩暈がしんどいところ。