Choko_diary

どこかで二次創作をしているオタクの雑記

FGOfes.2023

今年も行ってきました、FGOfes!

チケット抽選では1日目のみ当選だったけど、一般発売で2日目もチケットをもぎとりました。

実は去年も一般発売でチケットを取ったんだよね。多分バンギャの知恵もあるし、コツは把握したと思う。

 

当日の話をしてもしょうがないので、写真だけ置いとこうかな。

オベロンの供給がすごい…

こちらは企業ブースにいらしたサリエリさん(公式レイヤーさんではない企業レイヤーさん)同行者のお知り合いらしくて、2人してめちゃくちゃ写真撮った!

というか公式レイヤーさんみんな遠目にしか見れなくて…スカサハからコヤンになったうささんとは一応面識があるから、写真撮りたかったな。トリ子のヒールが話題だったしびっくりしたけど、無事だったのかな?

いやしかし動画対応できる公式レイヤーさんたち、本当に凄いんだよ…コスの方でたくさん動画回ってきたけど、さすがプロだなって。

あとオベロンの夏イベ霊衣!やばい可愛いな!現地で悲鳴を上げてしまった。

楽しかったーお疲れ様でした!