Choko_diary

どこかで二次創作をしているオタクの雑記

いや、やっぱりおかしい

私が悪人に仕立てられてておかしいって事に、どうして今まで気付かなかったんだ? 冷静に考えたらあまりにも理不尽だし人権がない。なんでこんな、界隈のヘイトを集める生贄みたいな扱いになってるわけ? いやこれはやっぱり呪いだ、二次創作に貴賎があるという呪いが強すぎた。

どのトラブルも、切っ掛けは私じゃない。私は別に悪い事はしてないんだよ。

言い方が悪くて行き違ったり、言われたから言い返してしまった事は確かにある。でも私から突っかかって悪い事をしたりはしてない!!!なんで他人の悪意に負けて自分のやりたい事を諦めないといけないの?!こんなのおかしすぎる!!!

でもじゃあなんで黙ってたのかって、とにかく自分の書く小説に自信が無さ過ぎたから。界隈の人に小説を貶されたせいで、自分の事を「底辺のゴミ字書き」だと思ってたからだ。そんな字書きが人気のある書き手や描き手に物を言ってはいけないと、そう思い込んでたからだ。言い返さずに黙って我慢してて偉いって言われてたからだ。でもそう言われてた相手にまで裏切られて、結局悪く言われてる事もおかしいのよ。

何この理不尽? 気付かなかった私も悪すぎるんだけど、この苦悩に満ちた1年半は何だったの??? なんで私を悪く言う人達にへりくだっていたわけ??? とにかく意味不明すぎるが???

やっぱり界隈トラブルまとめは書きます、これ以上界隈の人達に舐められたくない。どうせ反論しないでしょって思われてる、だから何言ってもいいと思われてる。

あー、悔しいな。洗脳だよねこれ、自分で自分を洗脳してた。最近ようやくまともに小説を書けるようになってきたから気付けたんだとは思う。必死に努力して小説書いてきてよかった…二次創作も楽しくなってきて、こんなおかしな理不尽にも気付けた。

私、悪い事してないよ。

後ろめたい事はもっとしてない。

時間がかかっても、書ける範囲で身の潔白は証明したい。頑張ってスクショ整理しよう。お互い様の案件もあるけど、それも含めて。

春コミもジュンブラもサークル参加しよう。私が遠慮する理由が何もないって、ようやく気付けたから。